沖縄県国頭村 「やんばるふんばる」応援寄附金 ふるさと納税 特設サイト


国頭村特産品 大自然やんばる亜熱帯 癒しの森林散策ツアー(7時間コース)

特産品 大自然やんばる亜熱帯 癒しの森林散策ツアー(7時間コース) 画像

大自然やんばる亜熱帯 癒しの森林散策ツアー(7時間コース)

本島北部 亜熱帯照葉樹林の森には、天然記念物に指定された動植物が数多く暮らしています。
世界的にも貴重なやんばるの森の成り立ちや沖縄の歴史文化、国頭村だからこそ味わえる森、海、川の関わりをひも解きます。
大自然の中でマイナスイオンを肌で感じ、心も体もリフレッシュされてみてはいかがですか。

国頭村の森は、専門家により生理・心理・物理実験の結果”森の癒し効果”が科学的に認められ、平成19年3月に県内で初めて「森林セラピー基地」として認定を受けました。

ご利用期間:1月~5月 9月~12月
※6月、7月、8月は実施できません

悪天候の場合もしくは、森林散策ツアーが無理な状況の場合は、下記の内容でご対応致します。
※クラフトづくり+森のレクチャー
※寄付金額に応じた商品をお渡し致します。
癒しの森林散策ツアー無料体験(1名様)
取扱時期:通年
提供元:結 くにがみ
特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。